お問合せContact


どうぞお気軽にお問合せ下さい!


よくあるご質問


Q.営業日と営業時間は?
A.日曜と祝日を除いた、朝10時から夕方19時まで営業しております。ミーティングルームのご利用は17時までのご利用とさせていただきます。
土曜日は17時までとなります。

Q.場所はどこにあるの?
A.大阪市営地下鉄 堺筋線・中央線の堺筋本町駅17番出口より徒歩約2分にある、「本二ビル」というビルの4階にあります。
17番出口は堺筋線の一番北側の改札口となります。
詳しい場所はGoogle mapをご覧下さい。

Q.ショールームに在庫していない紙や封筒が欲しい。
A.勿論承っております。店頭でご注文頂いた後、後日ショールームにお引き取りに来ていただくか、ご指定の場所への発送もしております。(送料は別途いただいております) お気軽にお申し付け下さい!

Q.ミーティングルームは自由に使えるんですか?
A.場所に限りがありますので、一組予約制とさせていただきます。

Q.ミーティングルームはお金がかかりますか?
A.無料です。お客様とご自由に紙の見本帳を手に取りながら企画商談を進めて下さっても構いません。ご希望がありましたら紙のアドバイザーが同席する事も可能です。

Q.どんなワークショップでも出来ますか?
A.紙やモノ作りに関係するワークショップを優先させていただきます。

Q.ワークショップの宣伝はして貰えるのですか?
A.ポームページ上やメールマガジンで告知はさせて頂きますが、人数確保をお約束するものではございません。 また、DMを特別価格で納品する事も可能です。

Q.ワークショップの定員は何名ですか?
A.企画の内容にもよりますが、多くても8名〜10名程度です。

Q.ワークショップの受講料等のやり取りはどうすれば良いですか?
A.弊社はワークショップのスペースをお貸しするだけですので、受講料や材料費等の金銭のやり取りは 主催者様とお客様と直接お願いします。

Q.ワークショップで商品の販売はできますか?
A.はい、可能です。ただし、販売商品を事前にチェックさせて頂きますのでご了承下さい。
なお、ロイヤリティー等はいただきませんので金銭のやり取りは主催者様とお客様と直接お願いします。

Q.一緒に商品企画をしたいんですけど…
A.一度お話しを聞かせていただきたいと思いますので、下記お問い合わせフォームにてご連絡下さい。

Q.弊社の商品を販売していただけますか?
A.販売されたい商品の画像や資料を下記メールアドレスまでお送り下さい。
詳しくはこちらから


その他のご質問


上記をご覧になられても解決しない場合は、お電話またはメールフォームにて承っております。 お気軽にご連絡下さい!

電話番号 06-6267-2831

お問合せフォーム



Copyright (c) 2013 NiwaPaper All rights reserved.